FC2ブログ
ホーム   »  テレビ  »  企画がすべての番組制作のスタートとなる

企画がすべての番組制作のスタートとなる

いやしくも発信基地を標榜するからには、発信する材料が必要である。

ボクたちはその材料を「企画」と呼んでいる。

企画がすべての番組制作のスタートとなる。

どんなに才能豊かな演出家がいても、優れた営業プロデューサーがいたとしても、この企画がなければ何事も始まらない。

このことは学問の世界でも建設業や製造業でも、全ての職業にあてはまる公式だ。
  
「苦しんで やがて楽しき 企画かな」


にほんブログ村 テレビブログ ドキュメンタリー番組へ にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ 人気ブログランキングへ
関連記事
Comment
ブログ見ました。過去に放映された番組、見たかったのがたくさんあり残念。これからは予定をチェックして 出来るだけ見たいと思います。がんばってください。
早速ご覧いただきありがとうございました
テレビ業界は斜陽産業になり、今年はいよいよ、テレビ局はもとより、それにぶら下がっているプロダクションの生き残り合戦が熾烈を極めることになりそうです。
もともと、好きが高じてやっている仕事なので、覚悟の上ですが、とにかく高品質の番組の制作に励んでまいりたいと意欲を燃やしています。
それにしても、そろそろ身体の方もだんだん云うことを聞いてくれなくなってきました。
でも、結局は死ぬまで、テレビの世界に身を置いて、亡びていくことになりそう。
また、感想くださいね。励みにしてがんばります。
本当にありがとうございました。嬉しかったです。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

馬鹿社長

Author:馬鹿社長
【小田昭太郎】
株式会社オルタスジャパン代表取締役

★ホームページ★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR