FC2ブログ
ホーム   »  ドキュメンタリー  »  オーラの色を見分ける気功術

オーラの色を見分ける気功術

ボクたちが10坪余のマンションの一室を借り、会社を設立した当初しばらくの間は、机はひとつしか無く、床にゴザを敷いて、企画会議をしていたことは、以前に書いた。

その頃、仕事は無かったが、妙に精神的なゆとりがあった。

そんな中で、設立メンバーのひとりが、李さんという中国人の気功師を連れて来て、土曜日に気功の勉強会を開くことになった。

狭いスペースだったが、何しろ机がひとつしかないのが、逆に便利だった。
勉強会の準備といっても、床のゴザを片付けるだけで済んだ。

モノ好きな連中が10~15人集まり、この会は半年以上続けられた。

初めに、李さんは衣服の上から、ひとり一人の全身にくまなく手をかざして、その人の健康状態を診断した。

ボクの左足のすねで手が止まり、小学生の頃に、骨折しましたね、と言い当てた。

今では、気功についての知識も少しだが増えたので、特別に驚かないが、当時は、凄いな、といたく感心したものである。

各人のオーラの色の見方についても学んだ。

しかし、勉強会のメンバーの多くに見えたオーラの色が、ボクは未だに見ることは出来ないでいる。


     「仕事より オーラの色に 熱中し」


にほんブログ村 テレビブログ ドキュメンタリー番組へ にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

馬鹿社長

Author:馬鹿社長
【小田昭太郎】
株式会社オルタスジャパン代表取締役

★ホームページ★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR