fc2ブログ
ホーム   »  ドキュメンタリー  »  後継者は決まっているか、との問い

後継者は決まっているか、との問い

これまでずっと書いてきたように、プロダクションの経営は厳しい。

資金繰りのために、どうしても銀行からの借入れに頼らざるを得なくなる。

今回、その借入をした際に初めての出来ごとがあった。

後継者が決まっているか、との銀行からの問いである。

ボクもいつの間にか歳を重ねてきたので、返済の期限まで、ボクが元気でいられる保証はない。

おそらく銀行のマニュアルに沿った項目だろう。

今は何とかなっているが、会社の将来の形を問うてきた訳である。

これは初めてのことだった。

ボクの年齢が問われたことになる。


  「行く春や 歳はとりたく ないもんだ」


にほんブログ村 テレビブログ ドキュメンタリー番組へ にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

馬鹿社長

Author:馬鹿社長
【小田昭太郎】
株式会社オルタスジャパン代表取締役

★ホームページ★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR