FC2ブログ
ホーム   »  ドキュメンタリー  »  代理店が行っていた営業活動をボクたちが代行するに過ぎない

代理店が行っていた営業活動をボクたちが代行するに過ぎない

今さら言うまでもなく、NHKは全く別だが、それ以外の多くのテレビ放送は商業放送で、その基本はスポンサーからの宣伝費で成り立っている。

ジャーナリズムだと、いくら肩ひじを張ったところで、スポンサーがクビを縦に振らない限りは、どんな番組も成立しない。

その意味では、企画実現部の役割は、これまで、テレビ局や代理店が行っていた営業活動をボクたちが代行するということに過ぎないとも言える。
  

「商売に しなきゃならない テレビかな」


にほんブログ村 テレビブログ ドキュメンタリー番組へ にほんブログ村 テレビブログ プロデューサー・ディレクターへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

馬鹿社長

Author:馬鹿社長
【小田昭太郎】
株式会社オルタスジャパン代表取締役

★ホームページ★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR